乳がんを患ったことを、同僚には言わなかったが、落ち込んでいるのは隠しきれず、心配されていた私ショボーン

 

優しくされると嬉しい一方で、

 

会社の中で

 

ガンを患っている人は私だけ……ガーン!?

 

悩んでいるのは私だけ……ガーン!?

 

辛いのは私だけ……ガーン!?

 

と勝手に妄想し、孤独を感じたりもしていた泣

 

 

辛いのは自分だけだなんて、そんなワケはないのに……ショボーン


自分が幸せな時は、皆に幸せになってほしいと思うのに、そうじゃない時は被害妄想が止まらない笑い泣き

 

私だけ…うーんはてなマーク


悩んでいても病と闘うには、行動をしないと何も解決しないびっくりマーク

まずは最初の治療である抗がん剤予防接種の攻略だ病院

他の元気な細胞もぶっ壊すほどの破壊力を持つ恐ろしい治療法だ……ニヒヒニヒヒニヒヒ

髪の毛が抜けてしまうことは有名な副作用である叫び叫び叫び


私は脱毛対策にウィッグ(カツラ)を探しはじめた真顔
 

 

 

▶前のブログはコチラ
 

(乳がん宣告少し前、会社主催のBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右で同僚とはしゃぐ私③)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』