胸と脇のシコリの細胞の検査結果でガンを宣告された私チーン

 

さらに衝撃的な主治医の話は続く…ちょっと不満


「白戸さんの場合、乳房以外にもリンパ節(脇)、そして骨にも転移の疑いがあるので、ステージ4の乳がんという診断になります」



それから、主治医は、転移の話やこれからの治療の話をしていたが、頭には何も入ってこなかったゲッソリゲッソリゲッソリ


ショックと恐怖で涙がボロボロこぼれた泣泣泣

 


涙を拭くこともできなかったチーン

 

 

しばらく身体が動かなかったチーン

 


母親も横で聞きながら、泣いていた悲しい


これまでも数々の宣告をしてきて、慣れているであろう主治医も

 

そんな私たちを見て悲しそうな表情をしていた気がするちょっと不満

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(2013年当時、大流行してたAKB48。ガン宣告前まではコスプレしてカラオケしたりもカラオケ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』