35歳の時、乳がんの自覚症状を放置し、健康診断で再検査通達が来た私手紙有休を取って病院にダッシュした病院走る人

 

東京都港区の某総合病院が、会社から指定された病院だった病院


担当の先生は女性で、私よりも少し上くらいの、柔らかい感じの良い人だったニコニコキラキラ

早速検査が始まり、エコー(CTだったかも)で映された腫瘍グラサンハートを見せられた。

 


とてもイビツな形をしていて、気持ち悪かったのをよく覚えている驚き驚き驚き


「…………」



「こういう形をしている腫瘍は……悪性の可能性が高いですね」


先生の声を聞きながら、

頭から血の気が引いていった……ネガティブネガティブネガティブ

 


先生は続けるちょっと不満

「細胞を取って詳しく調べる必要があります。時間があるなら、この後やりましょう」

私「はい……」

って、

 

!?

 

取るはてなマーク

 

 

▶前のブログはコチラ

 

(30代になりハマっていたゴルフゴルフ35歳の乳がん宣告からパッタリ行かなくなってしまった…真顔

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』