自覚症状を放置していた35歳の私、遂に健康診断へ……そして焦点の胸部エコー検査を受けたところ病院

 

検査をしてくれた看護師も、私の胸に器械を当てて、投影した画面を見ながら

シコリの上で顔がこわばり、何度もその上を動かしているサーチ目

「何か……ありますね。再検査になると思います汗

そりゃあそうだろう……チーン

 

手で触っても分かるほどだもの笑い泣き

その後、すぐに再検査の通達が来たメール


通常であれば、旅行以外で有休を取らない私だが

ソッコー有休を取って最短の日程で病院を予約した病院

母親も来てくれたら心強かったが、さすがに急だったし、両親が住む実家は神奈川県のド田舎(失礼あせる)だし、病院は都内だったので1人で行った病院走る人

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(健康診断の前後(忘れたあせる)に行った、アンディー・ウォーホル展。この後しばらくしてカツラ生活に…)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』