自覚症状を母親に打ち明け「ガン家系ではきっとないはずだから大丈夫」と言ってもらえた私。

 

遺伝等で深刻な病気になる人も多いと聞くので

 

その可能性は低いだろう

 

というだけでも、気持ちは少し落ち着いた真顔


もしかしたら、これは……ガンではなく、何か特殊な細菌とかでできてしまったシコリで、抗生物質を処方してもらえば、一発で治る類のヤツなのではないのか……!?

そう思うとすごくシックリくる気づき

でも嫌な予感は止まらないアセアセアセアセアセアセ

いずれにせよ
明日の健康診断で、絶対に間違いなく、何かは見つかるはず虫めがね

そして、翌日晴れ

いざ健康診断へ走る人

検査はサクサク進み、異常もなくパス、いつもなら嬉しい体重の減少に少しビビったり……もしつつ、問題の胸部エコー検査にガーン

 

▶前のブログはコチラ

 

(こちらは2012年の自覚症状が出る前の無邪気な私ビキニこの頃のおっぱいは今はもうない…えーん

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』