35歳の私が、乳がんの自覚症状を、27歳の彼氏に打ち明けたところ……

 

ビックリしていた彼氏びっくりだが、落ち着き
「そうだったんだね……話してくれてありがとう」

そして続けた
「不安なことや辛いことは何でも言ってねびっくりマーク僕にできることは何でもするしびっくりマーク絶対に力になるから!!

この心強い言葉に私は号泣してしまったえーんえーんえーん

そして、その後、母親にも電話で自覚症状の話をしたスマホ

母親は驚いて、しばし絶句していた……ガーン

でも


「きっと心配しているようなことはない」

「案ずるより産むがやすし」

 

と励ましてくれた飛び出すハート



家系的には、ガンになった人もいるけど、何回も罹患したり、同じ部位が遺伝したり、とかはないので、いわゆるガン家系では……きっとないから大丈夫なはずびっくりマークだとも言ってくれた。

 

 

▶前のブログはコチラ
 

 

(母親とチョキ※多分OK出ると思うんだけど、掲載可否の返事がないので一旦モザイクで)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』