たくさんのシコリに気付く少し前に彼氏に自覚症状の話をしていたお父さん

付き合って間もなかったので迷ったが、やはり共有すべきだと思ったし、ひとりで悩むことにこらえきれず……

誰かに打ち明けたかったお母さん

(母親にもこの後すぐに打ち明けたスマホそれは追って…)

彼氏なら絶対に受け入れてくれるだろうと思っていたが、一方で受け入れてくれると分かっていても

 

もしもガンや重い病気だった場合

 

心配や迷惑をかけてしまうだろうし、それを申し訳なくも思っていたショック

 

 

健康であることは、自分だけではなく、まわりの人達のためでもあると、よく言うが本当にそうだ注意



そして、彼氏を呼び出したベルベルベル

勇気を出してDASH!

「私……もしかしたら、乳がんとかヤバい病気かもしれない」

 

驚く彼氏に、私は自覚症状のシコリについて話した。涙はこらえていたぐすん


というか、結果が出る前だったので、辛いとか悲しいというよりも、混乱していたというのが正しい感情だったと思うぼけーぼけーぼけー
 

 

▶前のブログはコチラ

 

(多分、自前のおっぱいの最後の水着姿ビキニ自覚症状があるなか、夏の終わりを湘南の海で楽しむ私。パート2)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』