35歳の時、乳がんの自覚症状が出たが、目を背けていた私アセアセ

 

この自覚症状が出始めたのは、夏頃晴れだったのだが、秋コスモスに健康診断の予定があったので、何かあったとしても

 

その健康診断時に色々分かるだろう虫めがね🏥


……と、気にしないことに決めてしまった。

でも、もし今、当時の自分に話せるチャンスがあるのなら

 

「すぐに病院に行って精密検査を受けなさい!!!」

 

と言いたいムキーッムキーッムキーッ

もしも自覚症状が出てから、すぐに診てもらっていたら、もっとステージの低い状態だったに違いない……

 

 

辛い治療をしなくても済んだかもしれない……もやもやもやもやもやもや

と叶わないことを悔やむのは、らしくないんだけどもショック
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(自覚症状が出る少し前、乳がん闘病前に最後に行った海外旅行はフィリピンのセブ飛行機そこでダイビングの免許を取って「これからたくさん潜るぞ~うお座」と、その後の闘病生活もつゆ知らず、お気楽だった)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』