35歳で乳がんの自覚症状が出たものの、過去に畸形嚢腫の手術経験があったこともあり、ガンのはずはないと思いこんでいた私キメてる

 

ちなみに23歳当時、畸形嚢腫が見つかったのは焼き鳥屋鳥で食あたりピリピリを起こしたことがきっかけだった…ガーン

 

(まさか食中毒だとは思っていなかったので、原因不明のひどい腹痛で病院に行って色々調べたところ、畸形嚢腫を発見!しかし痛みの原因は食中毒だった…あんぐりという感じ)

その畸形嚢腫の手術も大変だったが、悪性ではなかったので、命の危険はなかったし、乳がんと比べると重さが違うので、ここでは割愛する真顔

というワケで、これまで健康診断でも異常が出たことはなく100点、良性腫瘍(畸形嚢腫)の経験病院もあったため、自分が“がん”になるなんて考えられなかった。



いや、考えまいと目を背けていた…ちょっと不満ちょっと不満


という言い方のほうが正しいかもしれないが……不安不安不安
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(畸形嚢腫切除の手術をした23歳当時のレースクイーン時代の私。ここぞとばかりにキラキラ過去の栄光写真キラキラを連投w)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』