35歳の時に右胸にシコリを見つけ、不安になったものの、私には自信があった。

 

なぜかというと真顔

 

健康診断も毎年オールAで、身体も丈夫で風邪もひかないタイプなので

 

「まさか私が!」

 

と思う気持ちが強く、直ぐに病院で検査を受ける等はしなかったダッシュ

(ヘビースモーカーだったし、お酒も飲み過ぎてたし、不健康な生活ではあったのですがタラー

もちろん、ネットで症状を調べたりはしたパソコンサーチ

胸にできるシコリは、乳がん以外にも乳腺症乳腺炎等たくさんあるし、もし腫瘍だったとしても良性の場合だってある。

それに私は、23歳の頃に横隔膜の下に畸形嚢腫(良性の腫瘍)が見つかり、手術をしたことがあった病院

良性だったので、ほっといても命に別状はないはずだった。

 

が!

マンガのブラックジャックのピノコ目のように、お腹の中で成長していたので、いつか破裂したりする可能性もあるということで、見つかった以上は切除しようということになったのだハサミ
 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(畸形嚢腫の手術を受けた23歳当時の私。実はレースクイーンなんぞやってました飛び出すハート

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』