恵比寿に住んでからというもの、私は毎日のように遊びまくっていたニヒヒ飛び出すハート


今と違って当時は、まだ独身の友達も多くいたので、合コンはもちろんのこと、予定がなくても、駅から家までの帰り道に

誘惑が多いこと多いことチュードキドキ

家の近くに行きつけの飲み屋赤ワインが増え、充実した飲みライフ白ワインを過ごしていた一方……

 

彼氏はなかなかできなかった…もやもや

そんな時、飲み仲間の男友達から助言された。

「自他共に認めるエリートイケメン好きなのは分かってるけど、本当に結婚したいなら、現実を見て見合う人を探した方がいい」

本当にその通りなのだが、自分でも薄々気付いていたことを他人から言われるとムカつく……ムキームキームキー
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

(パリピ全開だった恵比寿ライフ前半。ハロウィンパーティで女海賊のコスプレをする私船

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』