気づけば33歳になっていた私滝汗

 

当時住んでいた西五反田は、婚約者がいた元彼の家親友のバーがあり、利便性も高いし気に入ってはいたのだが、ここに住んでいる限り、飲んだくれの生活は続いてしまうなという懸念はあった笑い泣き

そして、今後の新たな交友関係を築くため……というか、ぶっちゃけ婚活のため昇天


常に住みたい街ランキングで上位にランクインする、あのサレオツタウンうずまきに引っ越すことを決めたのだ!

そうです。

恵比寿に引っ越しましたとも\(^o^)/
 

部屋も狭くなったし、駅から遠くなったし、家賃も上がったけど……札束コインたち

 

 

当時は恵比寿に住んでいた4年間の約半分が、乳がんの治療になるなんて、つゆほども想像することができなかった……!

 

 

 

▶前のブログはコチラ


(30~32歳の間、通い詰めた西五反田のバーにて生ビールカクテルシャンパン白ワインロックグラスその頃の友達は今でも仲良し爆  笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』