それから2年弱、飲んだくれの生活を送り続け……

 

私は32歳になっていた滝汗

 

親友のバーに入り浸りながらも、結婚相手を見つけるために、合コン活動はボチボチとしていたものの

30歳を過ぎてくると、合コンをお願いする男友達から、決まり文句のように言われるセリフ


「まわりは結婚してたり彼女いるから、若いのしか連れていけないけどいい?」

その時もそうだった真顔


当時33歳だった男友達が連れてきたのは、25歳の入社2年目の小僧……

 

だったのだが、妙な色気があった。

その合コンは、自分のためではなく、連れて行った会社の若い可愛い後輩チャンヒヨコのためだったので、私はおせっかいオバちゃんウインクに徹して、その子を売り出すために場を盛り上げようとしていたのだがアップ、そんな姿をみて25歳はのたもうた。


「余計なお世話じゃないですか?そんなノリだとモテないですよ?」



……なぬ?

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

(親友のバーに入り浸って、毎夜のように飲んだくれてた当時の私。眉毛はまだまだ細くて上向きです。ぅ~んクラシカル笑

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』