28~30歳の時に付き合ってた彼氏に婚約者がいたという、衝撃的な別れをした私。

 

それから、しばらくの間(32歳くらいまで)、親友が経営する家の近所のバーに入り浸り、毎晩飲みまくって、荒れた生活を送っていた🍺🍷🍶

 

ちなみに当時のあだ名は

 

超(スーパー)サイヤ人炎

 

 

なぜかって?

 

酔っ払うと暴力的になって暴れるから笑ダッシュ

 

ちなみに得意技は「カカト落とし足」笑(身体は柔らかい)

 

本当に迷惑なヤツ……友達と無駄なケンカもよくしてたなぁ……ハートブレイク

 

そして毎晩のように、疲れ果ててメイクも落とさず眠る叫び

 

 

元彼と別れたダメージ行き場のない思いを、お酒と友達にぶつけまくってたんだろう……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな折、とある合コンで衝撃的な出会いがあったのだラブラブラブ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

(超サイヤ人化した状態の当時の私。思えば当時は2日酔いなんてなかったな。歳とったなぁ。トホホ泣

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』