本日は乳がんの再発チェックのCT検査の結果を聞きにクリニックに行ってきました。

結果は異常ナシ爆  笑良き良き✨

 

……と、テンションは急に変わりますが、前回の続きです。

 

---------------------------------------

その後も嫌がらせ電話は続き、夜も眠れなくなったりと、精神的にも肉体的にも追い詰められ、もちろん彼氏にもわめきちらし、いよいよ彼は白状した。

「実は結婚を約束した人がいる」と。

そして続けた。

「内縁の妻じゃダメかな?」と。

良いワケないだろう。

合コンで知り合った彼は、エリートで、いわゆる3高(高学歴・高身長・高収入…ってもう死語!?)だった。顔はそんなにイケメンではなかったけれども、背が高くオシャレだったので、雰囲気イケメンって感じ。

でもそうか、あれらは、もしかしたら……そういうことだったのかもしれないな不安不安不安

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(当時の彼とのツーショット写真)

通常、別れると、元彼の写真は全て削除してますが、この写真は自分が可愛く写っているので、残してましたw

灰皿にタバコも見えますね……。当時の私はヘビースモーカーでした真顔

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』