ありえな~いゲッソリゲッソリゲッソリにゃにゃにゃにゃ~い!!!

(はねトび面白かったですよね)

 

 

すぐさま彼氏を呼び出し、問い詰めたのだが、
「何年も前、遊びで1度だけ手を出した女子が、ストーカー化して困っている」
の一点張り。

そんなわけはないだろう。

どう考えたって、昔の1回コッキリのお遊びの女子が、今の彼女の電話番号を突き止め、「私があなたの彼氏の妻だ」だなんて、イカれたことを言うワケがない。

のだが・・・・

当時の私は、彼のことが好き過ぎて、彼と結婚する未来も思い描いていたし、その言葉を信じようと決めてしまったのだ赤ちゃんぴえん


これが泥沼のはじまりだった…チーン
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

当時の会社の飲み会ではしゃぐ私

(彼との写真は週末公開予定。ガラケー時代なので、画質悪い&自分の写真ばかりですみません泣

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』