いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






麻の葉6枚完成✨




私の祖母からのミッション

(だと勝手に思ってる)

麻の葉の刺し子6枚を縫い終わりましたびっくりマーク

↓↓↓








パッチワークでつなぎました指差し

二人がけソファにピッタリひらめき電球



でも掛けませんよあせる

すぐ汚されそうだからガーン









あれっ笑い泣き

6枚とも長さが違うはてなマーク




まぁそこはご愛嬌口笛

いい味出してますびっくりマーク




完成して良かった~照れ




やりかけが一番気になっちゃうからプンプン




おばあちゃ~ん✨昇天

おばあちゃんの刺し子は

私がちゃんと縫ったからね~飛び出すハート




というご報告でしたニコニコ





読んでいただきありがとうございますラブラブ

素敵な1日をお過ごしくださいゲラゲラ





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



お知らせ❣️




母の日のプレゼントにポーチはいかがですかはてなマーク
ありがとうのメッセージイラスト付きおねがい

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

みふじ屋  再オープンしましたびっくりマーク

明日4月9日の新月に間に合った~泣き笑い



https://imoanihsahakat.stores.jp/



ハンドメイド⭐️タロット占い⭐️イラスト



お店をやりたいなぁ、わたし。

あぁ、小さい頃からの夢だったなと

気づきましたニコニコ




私の好きなこと

私にできること

私らしく





よかったら覗いてみてくださいね指差し




動画もあります↓😉