私の親孝行

 


祖母からのプレゼント🎁



 先週末から息子(中2🏓)が

風邪をひいております予防



先月インフルエンザにかかって

調子がやっと元に戻った❗️と思ったら…泣き笑い



今回は熱は出ず、喉の痛み、咳、鼻水ネガティブ

私もうつらないようにマスクしてます予防

なので今週は母のところに会いに行けません😵💦

買い物、食料は足りてるかな?親孝行ならず…💦




7歳以上から飲めるかぜ薬を

職場の登録販売者さんから教えて貰いました↓今もなかなか風邪症状はすぐに診察してもらえないですよね🏥💦



 

 




刺し子✨麻の葉

祖母からのプレゼントはコレびっくりマーク
麻の葉が6枚も飛び出すハート




母方のおばあちゃん美代子さんラブラブ
もう亡くなって17年以上経ちます。



私と母の刺し子好きはおばあちゃん譲りだったのね指差しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



なぜ今このタイミングで
おばあちゃんの刺し子布が私に届いたのかはてなマーク
母方の実家の処分や引っ越しなどいろいろ重なり、まわり回って私の元に届きましたびっくりマーク



私の刺し子好き❣️を伯母が知っててくれたんですニコニコ
やっぱり好きなことを人に伝えるって大事ですね❣️



せっかく6枚もあるので繋げてみようかなと考え中です音譜





また楽しみが増えました~ラブラブラブ






スター今年もタロット、占星術も勉強中ですスター
そして最近気になるのは



四柱推命



今年のトイレカレンダーは日めくりでして、
そこに「きのえさる」とか「みずのえうま」とか書いてあって


今まで気にしてなかったけど
ちょっと意味を調べだしたら
思ってたより面白い!!






スターこちらの無料講座に申しこんでみましたスター
23日締切なのでまだ間に合いますね👌








スタータロットはこちらで学びましたスター

今はタロットプロ講座受講中です✨




刺し子は自分の楽しみだけど、
この麻の葉の刺し子を完成させることで
おばあちゃん孝行になってたらいいなぁニコニコ

 

 



今日も読んでいただきありがとうございます☺️

素敵な1日をお過ごしください。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する