アイスを美味しく | 茶茶茶の茶々美人

茶茶茶の茶々美人

ブログの説明を入力します。

先日、お誕生日のお祝いに、アイスを美味しく食べるスプーンを頂きましたラブ  

シゲノさんは、生活に役立つ便利グッズにとても詳しくて、いつも、貰ってから、こんなのあったのね❣️❣️とワクワクするものを下さるんですよねおねがい
{E8D0CA23-BEDD-4294-9089-DEAF3775A248}

{1F2BE360-AE54-4B9E-9900-90D9A6462DB4}
で、さっそく使ってみました口笛

冷凍庫から出したばかりの、カチコチのハーゲンダッツアイスが、いつもよりスーッととれて。スプーンが冷たくなったけど、なんかまろやかで美味しかったですラブラブラブラブ

凄いなぁ、これドキドキドキドキ

シゲノさん、ありがとうございました赤ワイン