お祝いランチ | 茶茶茶の茶々美人

茶茶茶の茶々美人

ブログの説明を入力します。

今日は、毎年、お誕生日のお祝いをしてくれる、シゲノさんが、素敵なランチをご馳走してくれましたラブラブ
 
表参道にある、tworoomsというお店。

景色が綺麗で、当初テラス席をおさえてくれていたのですが、今日の寒さで中の席に。

でも、ガラス張りのお店は、中からでも景色が綺麗にみえるラブラブラブラブ

そんなお店での、スペシャルランチおねがい

前菜からデザートまで、全てが美味しく、十分に満たされるお腹と、楽しい時間に満たされる心ラブラブ 
 
いいですね、これからも、こうやって時を重ねていきたいな〜と思う贅沢な時間

素敵なお誕生日プレゼントも頂いてしまって、今年も、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

来年は、シゲノさんのお誕生日も、お祝いさせてくださいね〜❣️

本当に、本当に、ありがとうございましたラブ
{C28C43DC-C68F-4345-B980-E78D622C6458}

{EFA69838-8FCC-4E5A-A65F-F9991C8F94B8}

{EE2E2DF2-CF97-4CBD-A10C-0A210658B94F}

{45740D25-6D25-44CB-8CA8-0C9B848AE31D}