VVS

全10公演お疲れさまでしたー!!


朝からWSの映像やレポを見て色々思い出していますキラキラ音符

今日はお昼から仕事なんやけど行きたくない~~~笑い泣き


DayDay.さん割と長く流してくれたような気がする笑い

見守ってくれていたWEST.さんもありがとうニコ

デビュー10周年おめでとうございます

https://x.com/ntv_dayday/status/1782582309046378756?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw




大阪はツアーの始めだったのでもう記憶が薄れてるえーん



ゆうごくんのシャツ⊂(`・ω・´)⊃バッに笑ったDRAMA

ゆうごくんシャツはだけver.のお久しぶりのジャポ

きょもを持ち上げるゆうごくんに沸きましたキラキラピンクハートイエローハート


そして360°ステージに生バンド!!


生バンドめちゃめちゃよかったよー笑い泣き


セトリも好みすぎました!!


いちばん嬉しかったのは慣声でセトリ落ちして悲しみだった、

大大大好きなNeed youが入ってたー!!笑い泣き

ゆうごくんの高音好きー音符


アコースティックver.のCall meもめちゃめちゃ良かったですキラキラ音符

発芽米的SixTONESカップリング曲不動の1位はYou&Iなんやけど、

2位はCall meなんですウシシ

3位はWaves Crash


どさくさに紛れて気づき

NEWSでカップリング投票がやっておりまして、

https://x.com/news0915_music/status/1781563698085347454?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

発芽米はこんな感じで投票しました↓↓↓


夜よ踊れは人気なので割とライブで披露してくれているような気がするけど、

やっぱりシゲの"君の美貌~"はハズせませんっおーっ!



ストのライブに戻りまして気づき

ツアータイトルがVVSだけに、

アンセムで始まってWHIP THATで終わるのがめちゃめちゃよかったー!


そうそうおいで

きのうはラストに新曲の音色を歌ってくれたみたいですねニコ音符

歌番組の出演もあるみたいですし、発売も結成日も楽しみですキラキラ



実は昨日、娘がお友達に誘われて入ってたんやけど

羨まシー笑い泣き

なんちゃら席笑だったようで、

*追記*

エキサイトシートだそうですイヒ


終演後大興奮の娘ひらめき

VS なぜかゆうごくんと目が合ったことは認めたくない発芽米笑い泣き


頑なに認めない発芽米笑


羨ましすぎるぅぅぅ笑い泣き

脳内映像共有したいー!笑い泣き



今週から慎ちゃんのドラマも始まりますし、バラエティ情報もチラホラありますし大忙しやー!!