京セラ3DAYSお疲れさまでしたー!!👏🏻👏🏻ぱちぱち




あいにくの雨でしたが行ってきましたー!

相変わらず何の映えもない写真真顔



まだまだツアーは続くのでネタバレはしませんが、

挨拶とゆうごくんのパフォーマンスについて少ーしだけ触れています⚠️




🦔ꕀ‪”‬





挨拶にて☆


慎ちゃんがスクリーンに映し出される中、、


どうもー!髙地優吾でーす!!


🌾暗闇からゆうごくんの声がきこえる( ˙꒳˙ )?


間違えましたー!💦


笑笑笑

おっちょこーち可愛すぎましたデレデレイエローハート


その後の挨拶で日々笑顔ー!って言ってくれた慎ちゃんが優しさの塊で惚れましたウインクグリーンハート




とある曲にて☆


⊂(`・ω・´)⊃バッ


🌾???

ぬ!?

シャツを脱いだ!?!?ポーンハッ


。。。。。。笑笑笑


突然の出来事に驚き&潔すぎて(心の中で)笑ってしまってごめんなさーい!おーっ!


次の曲ではだけていた(笑)のは大変よかったですにやり




そういえばこの日は20代最後のライブだったのね!

次の福岡では誕生日を迎えているもんねウインク


ペンラ🎧は首に掛けるか振るか迷ったけど、

ゆごじゅりも振ってたし←TikTok

普通に振りました気づき


アンコール呼びは割と声が出てたような気がするーウシシ

セトリはかなり好みでした音符



発芽米的初日&オーラスは終わりましたが、

4月の東京ドームオーラスまで無事に完走できることを願います💪🏻