気づいたら4月でした~~~魂が抜ける

さっそくストカレ活用中☆


推し活はちょこちょこやっていますが、ブログを書く気力がありませんネガティブ

仕事+花粉の影響で眠過ぎる予防



疲れきった心に沁みるゆごあし…えーんイエローハーツ


文字ブログにも癒されるけど、やっぱり声が聞けるのは特別感があって嬉しいですねキラキライエローハーツ


名古屋公演お疲れさまでした!

ストチューブショートに(〃∀〃)キャ



音色MV公開気づき

こんなん泣いてしまうやんか~~~笑い泣き

子役ちゃんたちは6人の子ども時代ってことうーん

一瞬、涙の答えのMV(エイト)がよぎりましたぐすん


フルで聴くのが楽しみ♡




渋谷くんも始まったし、アクマゲームも始まりましたね気づき

渋谷くんはまだチラリとしか観られていないんやけど、アクマゲームは何とかリアタイニコ

だいたい22時半までに寝るからね


主題歌がUVERworldさんということで完全に油断していたら、

カッコいい曲が流れてきたけど聞き覚えのある歌声…えー?


びっくりハッ!!

SixTONESの新曲!?キターヾ(°∀° )/ー!

https://x.com/sixtones_sme/status/1777124877549633927?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

挿入歌!!

サプライズ解禁ありがとうございまーす!ゲラゲラ


音色のカップリングではなさそうやし、詳細を楽しみにしておきます音符




ANNに間宮くんダッシュ

https://x.com/sixtonesannsat/status/1776655114276859948?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

さらっと来ることが知らされてビックリ笑


間宮くんといえばやっぱりゼロのセイギ!

いろいろ懐かしー!笑い泣きグリーンハート


ゆうごくんの名前を出してくれてありがとうニコ

雑誌や番組でも年齢非公開されているのが面白すぎる笑




ストごとではないけど、ここ最近のハマりごと野球

プロ野球を観に行ってきましたウインク


ライブ以外で入ったのは初めてだったけど、

マウンドってめちゃめちゃ広いのねびっくり

少人数であの広さを守備するなんて凄すぎ!


気づき

WE ARE!コンはハズレました🫠

配信求む🙏🏼


開幕してすぐのホーム戦ということで、前売りは完売&当たり前だけどほぼ阪神ファンチュー

ちなみにウチは、娘息子発芽米がDeNAファンで旦那が阪神寄りです口笛


勝ったー!


初めての野球観戦はめちゃめちゃ面白かったですウシシ

何より応援の一体感がすごかった!!

これは是非ともホームに行って感じたいなぁ✨


…浜スタ、行っちゃう?イヒ


来年は息子が受験生やし、絶賛就職活動中の娘が落ち着いたら行けるといいなー




20世紀号に乗って


やっと観に行けましたー!


観劇前にダンジョンリベンジ気づき

去年の10月、星降る夜に出掛けようの時にゆうごくんが食べたであろうラーメンラーメン

1ヶ月ほど前に息子とポケセンに行った時にチャレンジしたんやけど、めちゃめちゃ並んでいたので諦めたのよえーん


リベンジして開店15分前に並んで9番目でした☆


コクのあるスープに細麺が好みよだれ




ロケ地関係ないけど、開場まで時間があったのでオリックス劇場の近くでお茶をしつつ🫧🫖


いざ!!

劇場付近のお写真はありませんにっこり

特にポスターとかもなかったようなえー?




⚠️少し内容に触れていまーす


まっすーの舞台はハウトゥー以来かなニコ




まっすー演じるオスカーは、

華麗で非情、誇大忘想気味(あらすじより)ってところがよかったですイヒ←文字にするとちょっとアレですが笑

とにかく野心家の自信家で堂々した動きと口調なのが素敵~ラブ


発芽米のキュンポイントは、

普段まっすーが言わなさそうな"止まれ"ってセリフと

シャツの腕まくりがめちゃめちゃ好きでしたキラキラ

普段はゆるっとした服装のイメージだけど身体のラインが出る衣装(スーツ)がめちゃくちゃよかった音符


音楽劇なみに歌うシーンが多かったような気がするけど、

音程バッチリで歌声も素敵でした~キラキラ


ハウトゥーの時より更に進化していたと思いマスニコ


明日は大千穐楽ということでお疲れさまでした✨

そしてWE AREの東京ドームも明日なのねー