本日はストごとではないのですが、こちらを観劇してきました~( ˊᵕˋ* )♩



ハウ・トゥー・サクシード

残念ながら去年の公演はコロナで諦めたので、再演してくれてとっても嬉しいです🥲✨
FC先行は全滅だったけど、イープラスの先行で何とか取れましたε-(´∀`;)ホッ


去年とはキャストの方が少し変わっているのね🤭
去年のヒロイン役は笹本玲奈さん✨
FNSできょもとTonightを歌っていた方よね☺️

今年は唯月ふうかさん✨
とってもキュートなローズマリーでした🥰


まっすー演じるフィンチは、
可愛いくて明るくて前向きな愛されキャラで
でも以外に策士なところも🤭
まっすーにピッタリでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

お芝居と歌とダンスを堪能できて嬉しかったです(*´ `)



そうそう✨
CUTの表紙が解禁されました~!!


めちゃめちゃ素敵な表紙😍
テキストも6人のソロインタビューがあって読み応えがありそう😳


本日発売のなごみ🙌✨


娘はかなり厳選して雑誌を買うので、何回も買わなくていいのか聞いたのですが笑

いまのところ大丈夫だそうです( ˊᵕˋ ;)💦

え~🥲気になるんやけど←


ストグラムのきょも、とっても素敵でした😍

和装がとっても似合う~(〃∀〃)キャ♡