本日1月22日はデビュー4周年🌟

SixTONESもSnow Manもおめでとう👏🏻👏🏻

いつも楽しませてくれてありがとうハート



すとーんずのぶろぐ&ストグラムに涙笑い泣き


全員でのボーカル練習ぐすん

夢に向かって進み続けるSixTONESをこれからも応援し続けます💪🏻

ソニーさんもありがとうございます👏🏻👏🏻

これからも輝き続けますように✩.*˚




…それにしても時間が経つのが早すぎる🫠

年が明けたと思ったらもう1ヶ月経つのね🫠…

アルバムは絶賛聴き込み中音符

アンセムはやっぱりテンション上がるし、

Something~ やDON-DON-DON、君がいない 

あたりが中毒性があって特にお気に入りキラキラ

もちろん慎ちゃんオススメのTOP SECRETも好きハート




そうそうおいで

ついに!!

ゆごほく記念日の詳細が語られましたね!!( ✧Д✧) カッ



髙地叔父さん笑に導かれてゴルフを始めた北斗⛳️

https://x.com/sixtonesannsat/status/1748753274847814097?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw


北斗がとっても楽しそうに話しているのを聴いてめちゃめちゃ嬉しかったよーぐすん

そして悶え転がりました笑い泣き飛び出すハート

それにしても関西弁?のMソニが気になる木口笛



ゆごほく兄弟エピ↓↓↓


ちょっと鬱陶しいって思われても(お兄ちゃんを)やっているゆうごくんがものすごーく良い!!( ✧Д✧) カッ

素敵なエピソードをありがとう笑い泣き




そそ、そう言えば気づき

全力メイキングに北斗が出演するみたいですねキラキラ

近日公開☆

関西は1ヶ月ほど遅れてますけども💦

SixTONESの誰かが出るの待ってたー!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

推しグループの共演に歓喜✨

この前の慶スタの写真は収録の時だったのね!

ん?シゲは?

…直木賞は残念だったけど、シゲが書き続けるなら全力で応援するのみ( ✧Д✧) カッ

待ち会インスタは楽しすぎるし衣装選びは愛でしたぐすんグリーンハーツ






きき湯~ごその後♨️

どうやら地上波は3日だけだったようで、残念ながらテレビで観ることは叶わず笑い泣き

でも少しだけでも流して頂き感謝しかありません🙇🏻⋱


…ちなみに、Amazonできき湯検索するときき湯~ごCMが流れるとの情報をgetしたのでそちらで見ています{emoji:010_char3.png.口笛}