嬉しいお知らせが来たー!!

安定の時差にやり

曲名で気になるのはTOP SECRETとDRAMAかなひらめき気づき

特にTOP SECRETは慎ちゃんがラジオでお気に入りだと言っていたから期待大


仕事の休憩中にチラ見したので、

発売日は4月10日か~口笛

来年は春ツアーになるのかなぁ音符

…なんて盛大に勘違いしましたが真顔

2024年の1月10日ね気づき

例年通りの1月発売✨ありがとうございます笑い泣き



ゆごあしによると10月にレコーディングをがんばったそうでぐすん

舞台中ということもあって大変なこともあったかもしれないけど、

移動とか喉の調子とか

絶賛舞台中だったゆうごくんの歌声を楽しみにしていますぶーイエローハーツ


そういえば暗号みたいな紙を持っていたのはこんぴーだったのねあんぐり笑い

爪が綺麗だったから一瞬ゆうごくん説も出たけど、

爪の形が違うとかで(←よく見てるねびっくり)

身体のバランスで違うような気はしたけど

ソニーのスタッフさん説に落ち着いたんでしたっけ口笛


…こっそり比べてみた🤫

たしかに爪のカタチがちがうかも泣き笑い




おうち鑑賞会ひらめき

…の前に腹ごしらえホットケーキ

鑑賞会前にドーム本編は一応観終わってたんやけど、

発芽米も友人もVinylが好きすぎるのでドーム編を観るという泣き笑い

横アリは未視聴

なぜか見逃していたラストの可愛すぎるきょもを教えてもらい諸々堪能しましたピンク音符

💿を観るとライブに行きたくなりますねニコ

いまのところお知らせはまだですが、ツアー発表待ってまーす音符




11月13日はゆごほく記念日おーっ!

ほくがくによると、いろんなことが合致して2人で遊んだそうで…

!?!?

いろんなことが合致ってナニ!?ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

2人で遊んだってナニ!?ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ


以前じゅりくんがラジオ(ミュージックライン)で話していた、

髙地だけに見せる弟っぽい顔がある

というゆごほく兄弟エピが大好きですキラキラ

ゆごほくスタオベ見学(2021.8.25)の時も沸きましたけどゲラゲラ
ビートルジュースの見学(2023.8.26?)もあったかな
プライベート??で遊びに行くなんて笑い泣き
どこに行って何をしたのか聞きたいような聞きたくないような笑い

髙地の舞台だけ行けなかったのが心残り
ほんまそれ!!笑い泣き
今回は関西のみだったからメンバーが観に行けなかったのが残念でした悲しい
ゆうごくんの成長を見て欲しかったなぁぼけー
来年も舞台がありますように



きょもゆごananおーっ!
この中吊り広告最高すぎやしませんかラブ

ゆごあしに、中もやべぇーからお楽しみにって書いていた通り
ほんまにヤバかっ………
まだ届いていません(༎ຶ⌑༎ຶ)
泣泣泣泣泣泣
写真もテキストも良さげなので期待しておきますニコニコ