大晦日ですね~~~

年明けまであと数時間とか信じられませんあせる

年々時間の流れが早くなっているような気がする無気力



今年は事務所のゴタゴタで本人たちもファンもなかなか激動の年でしたねネガティブ

そんな中でも、変わらずに愛や歌を届けてくれたみんなに大感謝です笑い泣き


来年は本人たちもファンも笑顔で楽しく活動出来ますように🙏💫




今年の思い出と言えばやっぱり🌟



星降る夜に出掛けよう


を観劇できたことでしょうか( ✧Д✧) カッ


松竹座の感想を書くタイミングは逃してしまいましたけどもチーン💦


今年はブログの更新頻度が下がってしまったのが残念悲しい

コメ欄を開ける余裕もコメントさせてもらうこともあまり出来ませんでしたが、ブログを読むのは大好きなのでいつも楽しく読ませて頂いていますデレデレ

Xもほぼ閲覧のみになってしまったわ💦


南座の感想はチラッと書いたけど


内容は全く一緒でした気づき

あ!アンサンブルの方の人数が増えていました


王子は南座の時より無邪気な演技で、

第一声の やあ!! がめちゃめちゃ元気だったのが印象的ニコニコ

パンフに書いていたけど、南座のときと比べてより少年ぽく演じたみたいですねウインク


相変わらずまっすぐで優しい声の

あなたがどこかで♫では泣けました泣

星の光に照らされて歌う王子がとっても素敵で幸せな空間でしたぐすん



第3部の 男 はアンニュイな感じで、王子と対称的な演技がとっても良かったラブラブラブ

ちなみに原作では優馬くんの役が女性設定でしたが、原作通りだったら少なからずダメージを受けていたかもしれませんショック


南座からの成長をいちばん感じられたのが、

ソロの

The Saga of Jenny


正直初めて聞いたときは、まあ難しい曲っていうのもあると思うけど、ハラハラドキドキしながら聞いていたんです笑い泣きあぁぁぁ音程!💦

ゆうごくんの前にパフォーマンスをする優馬くんと髙木くんが完璧なだけに、めちゃめちゃ気になりましたえーんあせる


それが回を重ねるごとに綺麗な低音が出るようになってきてピッチも安定し、

後半からは歌い方も少し変えて(プラスして)きたようなキラキラ←発芽米の勝手な想像かもしれませんが🙏


以前エンタメについて書いたんやけど↓↓↓



ゆうごくんのパフォーマンスに心を動かされた舞台でしたぐすん

もちろん髙木くんも優馬くんもアンサンブルの皆さまも素晴らしかったですキラキラ

最高のエンタメをありがとうー!!おーっ!


去年の職業一覧に

王子

がプラスされたねニコニコ飛び出すハート


来年もゆうごくんの演技が見られますように💫




今年最後のストチューブ💎✨

もっち優吾がかわいすぎる件キラキライエローハーツイエローハーツ

名前は可愛いのにもち米を研いたりお餅をついたりしているところがカッコよすぎデレデレイエローハート


みんなで美味しい食べ方を共有するSixTONESが大好きですニコニコ飛び出すハート



今年最後のSixTONESANN📻✨

録音回だけど、まさかのパーソナリティクイズリターンズ!!笑


キャン地プー吾!!ゲラゲラ

もっち優吾最髙地優吾きき湯~ご 

といい、ニックネームをつけやすい名前なのかしらキラキラ

クイズ髙地優吾を思い出したわゲラゲラ



SixTONES内でのリーダー予想は来年活躍しそうな人ということできょもか樹くんが優勢だそうですウインク

リーダー決めジャンケンの模様をリアルタイムでなくてもいいので配信してくださーい!笑い泣き求む



それでは皆さまよいお年を~*˙︶˙*)ノ"