気づいたら7月になっていてビックリ魂が抜ける

時間の流れが早すぎる不安


ひさしぶりの土日休みだったので溜まりに溜まったHDDの整理をして、編集したMUSIC DAYを堪能中ニコ


NEWSはhomeやしスノの新曲はカッコよかったし、こっからのカッコいいパフォーマンスに圧倒されましたキラキラ

LIFE~目の前の向こうへ~は思い入れのある曲なのでやっぱり泣いちゃうぐすん


シャッフルメドレーは見どころ満載で楽しかったですねデレデレ

スノがライブでいなかったのが残念ぶー




最近疲れやすくて(夏バテかな?)なるべく早めに寝ているので、ブログを書く時間も気力もありません魂が抜ける

娘はちらほら就職活動が始まって忙しい&お友達の影響で野球(観戦)にハマり中笑い

娘からの情報提供がないのが困るショック

色々情報を取りこぼしているような気がする今日この頃zzz




ところでおいで

京都に行ってからもう2週間経つとか早すぎるぅぅハッ

ポンコツ脳なのでどんどん記憶が薄れていく悲しみえーん


10月に松竹座で再演されるので、特に記憶に残っているところだけサラッと書いておきますね気づき




⚠️ネタバレしています🙇🏻⋱











星降る夜~は、3つの会話劇(歌あり)+本編が終わってショーステージ(3人のソロ+全員)という構成キラキラ

舞台セットを見るのが好きな発芽米ですが、とっってもシンプル…というかほぼなしニコ

砂漠の砂の山があったぐらい⛰️




星の王子さまの王子ゆうごスター

無邪気な表情と座りかたが可愛い~デレデレ

マントの扱いがとっても素敵でしたキラキラ

そしてやっぱりなんといっても…

背中です( ✧Д✧) カッ

謎に背中が開いた衣装だったのでどうしても見てしまうよね~よだれ

美しかったです真顔キリッ✨

とは言え、マントを外して後ろを向く時間は短めなので要注意です真顔⚠️見逃し厳禁



背中はさておき、

ゆうごくんが歌うあなたがどこかで(安全地帯)

この曲がもうほんとにいい曲でぐすん

ゆうごくんの優しくてまっすぐな歌声に泣いたわえーん
音程が難しそうな曲だったけど、2回目に観たときは安定していたような気がする👏🏻✨
これから先つらいことがあっても、この曲のゆうごくんの歌声を思い出して生きていけそうですぐすん


喜びの孤独な衝動は、ジム(優馬くん)とウォルター(髙木くん)の掛け合いが素晴らしい👏🏻👏🏻
髙木くんが歌う(安全地帯)、色気があってとっても良かったですお願い
もしゆうごくんが歌ったらどんな感じになるだろう~と一瞬過りました昇天←たぶん倒れる
優馬くんの弾き語り🎹も大変良かったですキラキラ


星降る夜に出掛けようの男ゆうごは、とにかく色気~よだれ
タバコを吸う仕草も色気✨
シャンペーン🥂は可愛かった笑
3人で歌う星降る夜にの前、帽子とジャケットを脱いだシャツin姿のスタイルの良さ!!( ✧Д✧) カッ
ソロの時にもジャケット着脱シーンがあったので必見です物申す


ソロのThe Saga of Jenny
これまた難しそうな曲…と思ったけど、動き(振り)と雰囲気がゆうごくんにピッタリ😳👏🏻✨
ロングトーンが素晴らしかったー!!😭✨
色んな葛藤があったと思うけど頑張ったね~笑い泣き


全員での情熱(安全地帯)は、とにかくニコニコで楽しかった!!
終わってからもずーっと頭の中で情熱が流れ続けました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

CHEERさんにステージレポが載っていて、迷いに迷ったんやけど(チラッと見たかぎりでは写真が多かったような気がする)やっぱり買うべきかしら…{emoji:056_char3.png.にやり}