日本シリーズが盛り上がっていますが気づき


火・金の法則出揃いました音符

大大大好きなWaves Crash笑い泣き飛び出すハート

Jr.時代を思い出すこの衣装も好き~ハート


ちなみに発芽米的カップリング曲不動の1位はYou&Iかなやっぱりにやり

Can't you feel the vibe?と

心配ないぜ Let's get crazyのゆうごくんが最高すぎてひたすらリピꕀ⋆イエローハーツ

欲を言えば1番のLet's get crazy(北斗)のところもアップで映してほしかったなぁえーん


慣声の法則💿、合間に少しずつ観ているのでまだMCぐらいまでしか再生できていませんおーっ!笑い



シェルブールの雨傘☂️

無事に幕が上がりましたねキラキラ

12月中旬頃までの長丁場になるけど、無事に千穐楽を迎えられますように💫

松竹座にポスターありましたピンク音符



きのうのANNはゆごじゅりー!!イエローハートブルーハート

舞台が終わってそろそろ来ると思ってたキラキライエローハーツ


ゆうごくんが人生でやってみたい髪型の3位がパンチパーマガーンハッ

角刈りも結構衝撃だったけど、パンチパーマは厳つすぎる滝汗

似合いそうな気がしなくもないけどぶー


当ブログでも定期的にゆうごくんの髪型について触れておりますにやり

本人も言ってたけど割と色んな髪型にしているもんね。

髪型に 振り回されがち 髙地担イヒ



今年はミュージックソンのパーソナリティに起用ならずでしたが、3年間本当にお疲れさまでしたぐすん

またいつか関わることがあれば嬉しいなニコニコ

せっかくなのでミュージックソンは毎年少しでも聴き続けようと思いますニコ



近況トークは舞台のお話ではなく、舞台中のごはんのお話もぐもぐ

*休演日は東京でのお仕事だったけど1ヶ月弱の大阪滞在中は外食生活

優馬くんのラジオによると朝食ビュッフェは付けてくれていたそうですにやり

*知り合いにおすすめのごはん屋さんリスト(主に夜)を作ってもらったらしい

*夜公演のみの日に昼ごはんどうしよう?となりラーメンを食べよう!と思って検索

*地図を見ながらラーメン屋さんに辿りつくもなぜかお店が見当たらず

*店員さんに聞くと地下へ行くように促され…


ゆうごくんの口から、めちゃくちゃ馴染みのあるなんばウォークの言葉が聴けてテンション上がりました昇天イエローハート

ゆうごくんがなんばウォークを歩く世界はどこですか昇天


なんばウォークで目的のラーメン屋さんを探すも見つからず

コンビニの店員さんに聞くとさらに下に行くように言われ…

さらに駅員さんに聞くと改札内に導かれるゆうごくんゲラゲラ笑


改札内!?

(*゚ロ゚)ハッ!!

マネケン大阪難波駅店のとこやん!!

なんでここの🧇を差し入れしたのか謎だったんやけど、電車に乗ったのかなーと思ってた

ラーメンを食べに行ったのねニコニコ

今度そのラーメン屋さんに行こう~っとよだれ

しばらく大阪に行く予定はないけどね




今年も行ってきました~!学園祭指差し

とあるサークルに入っている娘、

3回生で引退なので勇姿を見届けてきましたキラキラ

娘は見られてもOKなタイプニコ


ぷちロケ地巡りをしつつ

ついに息子(中1)に身長を抜かれましたえーん



去年の今ごろはツアー発表でしたねニコ

今年も(来年かも?)楽しみに待ってまーす⸜🙌🏻⸝‍