どうも*´ ³`)ノ

つぶれない店観てましたイエローハート


スタイル良すぎん?よだれ

思わず大久保さんの身長を調べてしまったよ笑

158cmだそうです

身長差萌え酔っ払い


雨だったけど、キャンプロケすっごくよかった~ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

可愛いの宝庫デレデレイエローハーツ

つぶれない店の話は後日書けたらウインク気づき




💎笑い

SixTONESANNはゆごじゅりイエローハートブルーハート

たぶんこーちくんだろうと思ってたのに爆睡してしまったわチーン

次の日は早朝勤務なのでゆる~く起きているようにしていますうさぎのぬいぐるみ



湿気から前髪クル男の話に笑

こーちくんの前髪の発芽米🌱かわいいけどねデレデレ

でも、発芽米も前髪発芽米だけど毎朝直すの大変だしヤダチュー



🦔こーちくんの髪型について書いた記事



髪型にこだわりのないこーちくん気づき

スク革収録のときは、メイク室に入って髭を剃ったら

髭を剃る…_:(´ཀ`」 ∠):

馴染みのメイクさんが何も言わずにセットしてくれるそうです看板持ち


SixTONESで髪型にこだわりがあるのは、北斗とジェシーらしいニコニコ


こーちくんの角刈りはチャレンジ精神のかたまりって樹くんが言ってたけど、ほんまそれ指差し

あれは衝撃だったよね魂が抜ける


角刈りが金髪になったときも衝撃でしたあんぐり



角刈りが好きか嫌いかって聞かれたら、まあ特に好きではないけど知らんぷり

こーちくんの角刈りは似合ってたと思うよよだれイエローハーツ

慎ちゃんもいま角刈りだけど、めちゃめちゃ似合ってるね目がハートグリーンハーツ

大丸くん好きおねがい


樹くんが、こーちのファンの人って髪型より人柄で好きになってるって言ってくれていたけど泣泣

その通りです!!( ✧Д✧) カッ

そして、まぁたしかに…って言ったこーちくんにキュンおねがい



髪型は本人の好きな髪型にすればいいとは思っているけど…

でもごめんパンチパーマはちょっと厳しいかも滝汗


発芽米的には、いまの髪色髪型がNO.1ですから!!( ✧Д✧) カッ

前まで黒髪ロン毛パーマ(NEW ERA MV)が大優勝だったけど、

短髪に慣れすぎたのかどうも長すぎな気がしてきたイヒ



ワンピース(アニメ)の話で盛り上がっていた近況トークだけど、

マネージャーさんやソニーさんやニッポン放送のスタッフさんたちを呼んでサッカー大会をやったと!!


うわ~!!

その話めちゃめちゃ気になる~ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

こーちくん主催のサッカー大会ってこと!?ラブ

こーちくんがボールを蹴る姿とか見たすぎる~ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ💛

前にスイモクちゃんねるでフットゴルフをやってたけどねキューン


また今度話してくれるとのことなので🦔🐾

楽しみにしています指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}