ゆうごくんがきのうの少クラで披露した雨…

地上波待ってます🙏✨

溶ける予感しかない🫠


地上波はGood Luck!🙌


初回放送が11月4日で約1ヶ月遅れだから、ゆうごくんソロが観られるのは年が明けてからかな😚


こち担さんたちの感想によると、

ストライプスーツにサングラスの色気ゆうご(ストライプスーツはあかんて🤦‍♀️💛)

歌声も表現力も素晴らしかったみたいですね😭✨

とにかく色気色気色気色気…🫠

これは大変ヤバそうな予感なので、いまから心の準備をしたいと思います🫣



ゆうごくんがソロで歌った曲といえば…

Magical Song

曇りのち、快晴

ぐらいしか知らないけど🫢💦

(虹は見たことも聴いたこともないので厳密に言うと知ってはいない😝)


特に曇りのち、快晴が好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎるのですが🥺💛


以前書いた感想(?)を読み返してみたんやけど

↓↓↓

曇りのち、快晴

2020 4.3放送 少クラソロコーナー


言わずと知れた大野くんのソロ曲!

歌のおにいさん☺️


この曲を選んだ理由は、

テレビでこのパフォーマンスを観たときに凄く元気を貰えたから

こーちくんらしい理由よね🥰

いつかこのパフォーマンスをやりたいなぁと思ったそうです✨


もう…🤦‍♀️

ビジュも衣装も最高なのよ😇💛


目の前を通り過ぎるだけの手にまずやられ

疲れた体~の足の開きかたにやられ

あの日の希望の色で満たしてよの伏し目にやられ


とにかくちょっと癖のある足の動きと

伏し目がちに歌っているところと

にこにこ笑顔で歌っていて歌のお兄さん感満載なのにやたら色気があるところ…

とにかく最高です!!Дカッ


この曲とこーちくんの歌声と雰囲気の親和性が最高すぎてまさに陽だまりでした😭✨


。。。

熱量(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ちょっと自分でも何言ってるかわからないけど笑

でもいま見てもたぶんこの熱量でいけます(`・ω・´)キリッ


曇りのちは可愛さの中に色気があったけど、雨は完全に色気よねきっと🥺

ドキドキが止まりません(((;゚Д゚)))💛



ところでおいで

音楽番組ラッシュなうえに、ゆうごくんのバラエティラッシュで忙し~ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

さすが師走🏃‍♂️


グリコのポーズかわいい😂💕


前回の大阪ディープ旅が大反響だったみたいで嬉しいかぎりです🥺


今回もボケ大渋滞で大変楽しかったです🥰

来週は大阪グルメツアー後編😋

鶴橋で目情あったのこれだったのね^^

なかなか行く時間がないけど、関西のロケ地が増えて嬉しいです😆


ゆうごくんの思い出深いものはファービー!

ファービーに話しかけるゆうごくんが可愛いすぎました😂💛



来週のヒルナンデス!にゆうごくん!?😳

サトミツさんありがとうございます😭

念願のロケ🥺


半年で3回目のヒルナンデス出演おめでとうー!!😭✨


10000字インタビューで言ってたけど


夢が叶う日も近いかもしれませんね😭✨