きょうのラヴィット!は大阪ディープ旅後編でした🤭

結局、先週のひらパーロケは書く時間がなかったわ🥲


もうすぐ療養期間終わりそうかな…

無理せず元気になりますように🙏

SixTONESANNにもメンバーのブログにも愛を感じたよ🥲🫶




🐰

通天閣!😆

馴染み(っていうほどでもないけど)の場所にゆうごくんが居るのがものすごーく嬉しいです😭✨


可能なら一刻も早くロケ地巡りがしたい…

でも夏休みが終わる前に息子のヲタ活でこのあたりに行ったのよね🙃


息子がハマっているゲーム実況グループのカラフルピーチ🍑



串カツを食べに行ったのでジャンジャン横丁歩いたのに🫠

見てから行きたかったよ…🫠

息子と一緒にここで写真を撮ればよかった~😫ヤッテシマッタ



🐰

大阪のロケは直接交渉ということで🙌

なにわの技「かぶせ」を習得した(衣服の)乱れたゆうごくん🤣

黒のタンクトップー!😍スタイル良すぎ\(//∇//)\

その後シャツをちゃんと整えて着るのも好きです🥰


たこ焼き(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹”

食リポ上手👏🏻

全力のエド・はるみさんが可愛すぎる😂💛


妙に色気がある内もも過保護~ギャグ

朝でよかったよε-(´∀`;)ホッ

ゆうごくんのギャグ?一発芸?っていつも何か妙に色気あるのなんで😂

ジャケット芸

コンパクト・エド

枕食べてるのかと思いました😋のふわふわお好み焼き

ゆうごくんの枕はフワフワタイプ✍️



朝から盛りだくさんな内容をありがとうございました🤣🤣


おいでやす小田さんー!🙌

コンパクト・エドのときのゆうごくんを見て

髙地くんかわいいですね☺️

その通りです!( ✧Д✧) カッ



めちゃめちゃディープな旅でした🤣

また関西でロケをしてください~🙏