きょも

お誕生日おめでとう!!!!!!💐🎂🍓🍅

​- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-



先日友人と、うちできょもハピバ会をしました飛び出すハート



きょもの魅力について話したんやけど…

きょもの魅力って語り尽くせないよね指差し


可愛いのにかっこいい✧

かっこいいのに可愛い♡

美しい💎

所作がきれい✨

きっとめちゃめちゃストイック💪🏻


そしてとっても純粋な人なのかなーと思いますおねがい

ブログを読んでいても思うけど、

ファンが欲しい言葉をかけてくれたり

ファンのことを気にかけてくれているのが伝わってくるよおねがい


娘の推しということで、きょもにはちょっぴり特別な感情を持っているんやけど…

わからないけど娘の彼氏的な感じなのかな🫢?


それを抜きにしても人として尊敬しているし、

なんといっても感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



こーちができると思われてるからきてるものなので絶対やってくれると思う


相当努力したんだな、相当彼はこの作品に向き合って役に向き合って稽古してきたんだなってことが一瞬でわかるぐらい見違えるように全く発声も違うし素晴らしかった!


きょもの言葉って嘘がないのよね😭✨

本心でそう言ってくれているのが伝わってきて涙涙でした。゚(゚´Д`゚)゜。

自分の気持ちを恥ずかしがることなく素直に伝えてくれるところがとっても素敵🥹



きょもベスアに間に合ってよかったー😭

パフォーマンス楽しみにしています😚