一昨日はきょもが見学、

きのうは樹くんが見学に来てくれたみたいですね( ;∀;)✨

カテコできょもと樹くんに向かってお手振りするレポを見かけてほっこり*ˊᵕˋ*


きょもは舞台が終わってドラマがクランクインするまでの間に🥲✨

樹くんはドリボの公演前に😳✨

メンバー愛を感じました(´;ω;`)ウッ…



インライできょもが夏の夜の夢を見学した話をしてくれました😚

嬉しかったので、ざっくりですが書きとめておきますね😭✨


たぶん俺メンバーで一番乗りなんじゃないかな、こーちの舞台を観にいきまして

ずっと聞いてたんすよ、相談を受けてて

初めてだし外部の作品「どうしようどうしよう」って


彼たぶんかなり前から聞いてたと思うんだよ、決まりましたみたいな

で、その時から相談受けてて「どうしよう」みたいな

俺がよく舞台やってるから「大丈夫かな」っていうのを言われていて

だから俺としてもちょっと心配だったんだけど…


観に行っていい意味で裏切られたというか、

こんなに立派にやってんじゃん!みたいな


こーちが出てきた最初のセリフだけで、

相当努力したんだな、相当彼はこの作品に向き合って役に向き合って稽古してきたんだなってことが…

もうね、一瞬でわかるぐらい見違えるように全く発声も違うし素晴らしかった!


シェイクスピアとか演劇的な大変な世界に自分の身を置くと

こんなに成長できるんだなって人って、って思うよね


こーちもともと努力気質ではあるけど、

やっぱり今回はハードル高かったと思うんだけど超えてきましたね

さすがSixTONESだなぁっていう


舞台って長丁場なので体調管理とか喉のケアとかこっからだと思うんですよ、最後までもたせるっていう…

いろんなSixTONESの仕事もやりながらなんでね

まだまだ気が抜けないと思いますけど、少なくともいいスタートをきれていると思うので

最後まで頑張ってほしいなって思いながら観ていました



きょも~( ;∀;)✨

この言葉を聞いて泣けてきたよ(´;ω;`)ウッ…



このときも言ってくれていたけど🙌


自分の努力をわかってくれて、認めてくれている人がメンバーにいるってとっても嬉しいことやね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんて素敵な関係なの(´;ω;`)


舞台のインタビューで、ゆうごくんがきょもには3回ぐらい観に来てもらってアドバイスしてほしいって言ってたから、きっと嬉しかっただろうし心強かっただろうな。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日のゆごあしに素直な言葉ほど嬉しいことはないって書いていたから、

きょもの言葉がきっと伝わったんやね😭✨

自分が信頼している人からの言葉は嬉しいし、がんばろうって思えるね*ˊᵕˋ*

改めて、素敵な関係に涙( ;∀;)✨




こちサンダーに会える日が近づきつつあります…_:(´ཀ`」 ∠):

あと1週間ちょっとあるけど( ˊᵕˋ ;)




無事にパンフレットも届きました☆

1回のみの観劇なので、事前に読んでしっかり目に焼き付けてこようと思います( ;∀;)✨