カンパチ君 10日に無事退院出来ました。面会時ずいぶん元気でホッ。でもこの時まだ自力で食べられず。

明日食べなければ胃に直接カテーテルでご飯を流し込む処置をしましょうとお話があり帰宅。

翌日夕方から食べ出した時いた時にはホッとしました。頑張れカンパチ。

無事退院して我が家玄関に。

下痢が止まらず大変なことに💦

でも常にハッピーらしい。君、最高や。

ウンピダダ漏れで 下半身シャワーした際にふと気が付きましたが。シボシボだった

去勢済みだったはずの玉がっ 玉がーっ!復活しとるっ!おーいっ。萎んでいたんかーい💦てなわけで未去勢だったですよ、カンパチ。

昨日から下痢も治まり順調です。お顔も徐々にきれいに。てか、君、顔拭いてあげてますが自分でも洗ったらどうでしょう?

2、3日前から人がいる時はフリーになりました。

他の犬猫達ともすっかり馴染んで




ゴロゴロ言いっぱなし。

犬平気なんだねー。

体重も順調に戻りつつあります。

背中の傷、様子見中。


がんばろーかんぱち!

応援くださる皆様のおかげで、十分な医療処置を受けさせてあげることができました、

ありがとうございます!



アコヤ君!来週あたりトライアルスタートです!

先住ワンコさんがいるお家です!

脱走防止対策が終わり次第スタートとなります!

M様どうぞよろしくお願いいたします!


Yちゃん、掲載などなど、ありがとうございました!