ほぉら。もう6月も あっという間に中旬になってしまったもんね。

さぼっているつもりもないんだけど 毎日座ってご飯も食べている時間がない程になっている自分が 容量悪くて恥ずかしすぎる。

うまいことやれば ちゃんと時間内に収まるんだろうけどね。

おつむが弱いって 致命的☆彡

 

5月の収支報告です。

5月24日 クーちゃん里親様より またまた ご寄付いただきました!いつもいつも猫たちの為にお気持ちをいただきましてありがとうございます。

仔猫も沢山になって まだまだ あちこち現場に手術しないといけない子達も多く 本当に助かります。ありがとうございました!

 

いつも多くのお皆様にTNRと保護活動をご理解頂き 支えていただき TNRも 保護活動もできます。

ありがとうございます!            CCY 一同

 

 

八千代市のM様より 沢山のフードや 美味しいスイカまで!

M様 いつもいつも 猫たちの為に お気持ちをありがとうございます!

クロダイ君と写したいのですが 沢山いただき写真に入っていないかも・・

沢山 本当にたくさん必要なものをありがとうございます!

また 私ども人間にも 頂いてしまって申し訳ない限り。

ありがとうございます! とてもおいしかったです!!!

 

また ほぼほぼ毎日 沢山の里親様より 近況報告をいただき

色々な悩み事がありますが(一応 悩んでいるんですよー)

頂くメールや写真で 本当に癒されております。

Yちゃんと 共有して 心がほっこり癒されております。

 

活動費にご協力くださる方がいて 我々が捕獲し医療処置を施し預かり 里子に迎えてくださる方がいて。

この連携がなければ 猫達が幸せにはなれません・・・ 

皆様 本当にありがとうございます!

保護したての団体さん その2チーム

♂3 ♀1

黒白君は イシダイ君(尻尾の先が白くて☆可愛いです)

白キジ君は フグ君

グレ白君は カジキ君

グレ白ちゃんは ヒトデちゃん。

今回も海シリーズ。

 

今の所 FIV陽性ですが まだ 疑陽性の段階です。

母猫からの抗体が移行している状態かもしれませんので

ヒトデちゃんは 遺伝子検査に踏み切りまして 現在結果待ち中。

外注ですから 時間が少々かかります。

陰性なら いいね。でも 陽性だって大丈夫だ、キャリアなんて

問題ないさ。

良いご縁につなげていけます様、応援よろしくお願いします。

狭い空間ながら 元気に遊んでいます。

まだ シャーシャー言いますけど ガンガン触っておりますよ☆

おばちゃん そういうの ぜんっぜん 怖くないのよー笑

四捨五入したら50代になっちゃうおばちゃん ちょっとやそっとじゃ

怖がらないのよー♪

早くベタベタさんになりなさいねー♪

おばちゃん もやし食べてスリムになるから…

いや もやしでも太れる自信ありまーす。

 

今朝も早くからYちゃんに4匹の兄妹のお母さん猫を連れて行ってもらい 今現在 手術中です。

 

5月26日のYちゃんからのTNR報告です。

黒白♀↑さんは 先に保護した5兄弟の母さん猫。

同じ現場から きっとこの子は父さん猫だと思われ。

黒白2匹とキジ白2匹 シマ三毛だから たぶんこの子はお父さんの一匹に違いないな。

こちらは 他現場のメス。

夜遅くから 早朝に 本ほんっとうに 普通の人ではできない活動をこなしているYちゃんは 素敵。

猫達を兎にも角にも大事に扱い(大変重要) とにかく清潔に 綺麗に保ち 一回の捕獲でこのちゃなすを最大限に生かし 施せる医療処置は全部やりリターン。

本当にリスペクトです。

 

心がおれそうなときも支えてくれて 本当にありがとう。

いつもいつも お疲れさまだ。感謝しかないです。

 

Kさんより 次亜塩素水を 沢山いただきました!

いつもいつも 頂いてばかりですみません!

保護中の子達の掃除に 使用させていただきます。

ありがとうございまーーーーす!Yちゃんと 分けさせていただきます!

先月保護した6匹中 キジ白兄弟は 一緒に私の同僚のお家で、

紅一点 三毛トラ女子は モカパパの同僚さんのお家で 週末から トライアルスタートです。

トライアル先でも元気いっぱいだそうで!

皆様 ケージにキャットタワーに ご準備いただきありがとうございます。

トライアルがつつがなく終わりますように。

よろしくお願いします。

 

で 残った黒白兄弟のクロダイ君 日曜日に朝から嘔吐を繰り返し

水様の下痢も一回。

近くの動物病院へ駆け込み 補液していただき 夜には超元気になりました!本当に 焦った…仔猫は具合が悪くなるのも良くなるのもとにかく早いから…様子見は厳禁ですな。

 

で なんで仔猫が減ったというのに 3食もやし生活決定したのか・・・・

それは4匹 追加保護してしまったです・・・(・・・遠い目・・・)

 

あちこち 仔猫ラッシュですね…

避妊去勢しなよーーーーー、とにもかくにも避妊去勢を・・・・・・

 

5月12日のTNR報告  by Yちゃん

写真はないのだけど、♂一頭 八千代市某所で捕獲

車に気を付けて元気でね・・ほんと 気を付けるんだよ。

 

 

4月29日から トライアル中だったキジトラのムールちゃんは 

1カ月のトライアル期間を経て 無事に正式譲渡となりました!

里親様 K様 ビビりのムールちゃんが場慣れするのを辛抱強く見守って下さり 本当にありがとうございます。

おもちゃで遊べるようになったと ご連絡をいただきました。

まだ もう少し課題はありますが 正式譲渡のお申し出 心より感謝申し上げます。

ムールちゃんは 柚子ちゃんという可愛いお名前になりました!

K様ご一家の皆さま よろしくお願いいたします!

Yちゃん 保護してくれてありがとう!Hさん 一時預かり ありがとうございました!

 

八千代市の数多くあるTNR現場の一ケ所より 仔猫さん5匹の情報があり Yちゃん早朝など 何度も現場に足を運んでくれて

22日 無事5匹・・・+1匹 保護できました!

動きが早くてね… なかなか撮れないのよ・・・

保護してそのまま病院へGO!

ワクチン接種していただき ウィルス検査陰性

ブロードライン塗布 週末より リビングへ・・

ケージ内に5匹 そんな 収まっているわけもなく。

リビング 6匹が起きているときは 嵐のような感じになっております。

6匹内訳は 生後2か月過ぎ ♂4頭 ♀1頭  生後6週間♂1頭

♀1頭 2か月♂2頭は すでにトライアルが決まりました。

黒白♂2頭と 6週間キジ白君の名前は・・・・

八割れ♂が クロダイ君

牛柄♂が メバル君(目がちっさいからね)

6週キジ白♂は ・・・・・マンタ君にしたぞ。

一匹だけ小さいから モカ邸の家族に そこのチンチクリン とか呼ばれちゃっているけどな。

マンタは デカいもんな!いつかデカくなってやる!

 

6匹の応援 よろしくお願いしまーす!早く素敵なご縁を掴まないと・・・モカ邸の食卓が 3食もやし生活となってしまうでないの―――――ッ 仔猫フード結構なお値段ですからね。

がんばりますーーーーーっ