日曜日、仕事終わりに同僚から駐車場に捨て猫が居るんだよ。と聞きまして。


とはいえ、職場の駐車場は従業員、お客様でものすごーい台数。土日は特に満車ですからねー。

私が車に着くまでに 私の前に出てきたらね、保護かなーなんて。ご縁があればね。

なんて思いつつ、車に向かったわけです。

今ね 我が家、保護できる余裕がないのですよ。

場所的にも経済的にもお恥ずかしながら。


小さいよ、弱ってるよとは聞いていたですよ。

仔猫?大人?なんだろ?どんな子かな。


で車に到着したら…いた、いました。車の下に。

私の。 

日曜日たまたま早い出勤だったのでねいつもと違う場所に停めていたのですよー。


かなり衰弱、かなり汚れて ガリッガリ。

チュール食べず そりゃそうだ鼻水でガビガビだものね。

攻撃性無しってか、体力ゼロだな。

手を伸ばしたら触れたので、そのまま引っ張り出して保護となりました。

捕獲機やハードキャリー乗せてなくて(T . T)

ソフクレートに犬用タオル敷いて入ってもらい、

急いでYちゃん、TPさんに連絡。


Yちゃんが、すぐに病院に連絡を入れてくれたので

そのまま すぐ運び、入院となりました。

鳴く元気はありますが逃げる元気はなく、

タオルに包んで連れて行ったですよ、段ボールを途中スーパーでもらうか悩みましたが、診察時間ギリギリだったのでね、そのまま。


Yちゃんが直ぐに駆けつけてくれて!ありがとう😊

なんせ、私所持金300円でね。

内金必要でしたし(T ^ T)

すみませんだよ、Yちゃん。感謝!


エイズ白血病は陰性。まずはホッとしました。

が酷い風邪と口内炎で大変や。

補液直ぐスタートです。

目がダメかね?あったあった!

風邪の方から処置、その後口内炎治療に移ります。

入院しての処置でかなりの金額になりそうです。

皆様に沢山支えていただき、十分な医療処置をしてあげることができます。

改めまして心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!


お名前は

カンパチ 君。

生きの良いニャンコに復活しますように!


先生、看護師さん、宜しくお願いします。


アジ太郎パパ様よりご寄付いただきました!

毎年ありがとうございます!

アジ君貫禄がでて!変わらず可愛いですね!

ありがとうございます!

収支報告はYちゃんブログにてアップいたします!