今月も 皆様のおかげで多くの猫の手術や医療処置ができました。

この活動は 多くの方からの支えがあってこそできる活動です。

いつも支えていただきありがとうございます。  CCY 一同

 

 

前回書いた疥癬のひどい状態の黒白君

かゆそうだなぁ

目が開くといいなぁ

見えないからか なかなか捕獲機から出て行かなかったそうですよ。

アドボケートの効果が出ますように。その前のイベルメクチンも効きますように。

妊娠中期になっていたようです、この前出産したばかりだったのに。。

自分の命 大事にね。

元気でね 事故に遭わないようにね。

半長毛の素敵男子君 君事故にあわないようにね

Mさん現場の傷ありの子

TNRをCCYがずっと前にした子かな?

医療処置していただきました。現在 貧血がひどく入院中です。

元気になってほしいな。

 

これから暑い夏がやってくるな…

お水とか 飲めているんだろうかと 外猫たちは大変な環境で生きているな・・