3月10日 夜9時半スタートで 疥癬猫さん現場の工場敷地内でのTNRを Yちゃん&Aさんが してくださいました。

Aさん 遠路 また 遅い時間に ありがとうございます。

夜9時半から1時半までに4匹

更にほどなくして2匹    更に朝方2匹の 計8匹を 捕獲してくれました。

 

Yちゃんからもらった写真紹介です。

 

麦藁♀:7匹堕胎

(ごめんよ 一代限りの命 自分の為に大事にしてね)

 

麦藁♀:4匹堕胎↓

(吐しゃ物に 回虫かと思ったら 違うんだって・・・。え 残念)

 

麦藁♀疥癬:妊娠初期↓

麦藁♀疥癬じゃない:発情

三毛♀:発情

雉トラ♂大:ちょい疥癬

雉トラ♂:可愛い

雉トラ♂:これまた可愛い

の計8頭ね。

この他、まだまだ居るらしいです…。

黒い子とか捕獲器手前しか食べなかった子とか、Aさんは 黒2匹連れも見てるんだそう。

Yちゃん、長毛も見た気がするんだと…

私 前に茶トラ 長毛見たことある気がする・・・

 

コチラの現場の守衛さんSさんに 先々週10000円  先週20000円のご寄付を頂きました。

沢山のお気持ち ありがとうございます。

猫がたくさんいる現場は 猫遺棄現場にもなります。

段ボールごと 仔猫を運んできて植え込みに置いていくとか よくあることなんだと 

守衛さん談。

どうすることもできず 仔猫がカラスに咥えられて行く事もあったりで 切ない気持ちだったんだそうです。

Yちゃん 心が張り裂けそうになりながら 守衛さんのお話を聞いてきてくれています。

 

もっとすべての飼い主に対して 飼い方の徹底ができる国にならなければ この現状は 変わらないんだと思う。

 

職場のMっちから ご実家のマメちゃんが虹の橋を渡られたということで マメちゃんのご飯を頂きました。

マメちゃんのおかげで 今回8匹の子達をTNRすることができたよ。

マメちゃん Mっち ご実家の皆様 お気持ちを ありがとうございます。

アイちゃんが チェックチェック。

(アイちゃんは両眼球がないけど マメちゃんを 感じているよ)

 

更に 他団体のH様と Yちゃんで 他現場を回ったり 他現場の子をH様が捕獲し里親会へ連れて行ってくださるそうで。良いご縁を掴めるといいね!がんばれ!

外の猫の為に 必死で動いてくださる

Yちゃんはじめ Aさん Hさん お気持ちを寄せてくださる皆様に 心より感謝申し上げます。