個人的にこれまで食べた焼肉屋さんで1番か2番といっても過言ではないくらい、好きな焼肉屋さんが関内、馬車道にあります。


価格帯は1番安いコースでも6500円。今回はちょっといいことがあったので12000円コースをご馳走してもらいました。


6500円のコースは、豚肉やホルモンなども含まれますが、肉寿司やサシの入った部類も多く、おまかせコースでも十分楽しめます。


御通しは牛タンシチュー。厚切りの牛タンが2枚も入っていてお通しにしてはサービス精神を感じます。


韓国海苔の混ぜナムルとカクテキ。


野菜もバッチリ。サラダたっぷりです。


黒毛和牛のユッケ。ネギ塩とタレ両方。豪華ですね。サシが入っているのに青葉と一緒だからか、さっぱり頂けます。贅沢。


厚切りタンとザブトン?だったかな?


厚切りタン、めちゃくちゃ美味しい〜たんもとかな?


サシの入った良いお肉が続きます。


サーロインはワサビと塩で。


牛のテールスープ。こちらにも牛肉がゴロゴロ入っています。


すきしゃぶ。キャビア添え。


最後はシャトーブリアンのワインソース、雲丹乗せ。


シメはすだち冷麺。




めちゃくちゃ美味しかったです!!

お洒落で焼肉美味しいの食べたければ、またこちらにお邪魔します。