香川県のソウルフード、骨付鳥の一鶴へいってきました。お昼13時前で、待ち組みは私を含めて2組。

運が良く、すぐ入れました。


香川県で爆発的に人気のある骨付鳥のお店。おやどり、ひなどりから選べます。

弾力が好きな人は断然おやどり!と事前に調べていたのでおやどりを注文。1129円。いい肉?笑


お肉の油におにぎりをつけたら最高ということで、むすび357円も注文。


キャベツもついてきます。1人で食べられる大きさなので助かる!おやどりは、言われている通り弾力がすごい!ゴムのような弾力。


焼き鳥でも弾力があるのが好きなので、最高でした。


おにぎりつけても最高に美味しいです!ここにきたら、鳥と一緒に必ずおにぎりは注文です。


お腹いっぱいで2000円以下。満足ランチでした。

ビブレが隣なので、買い物して帰りました♪