日本大通り近辺にはあまり和食ランチを提供するお店がありません。

そんな中、日本大通りと馬車道の間にあり以前から気になっていた和食割烹、空海さんへきました。


メニュー沢山あります。写真ないのでわかりませんでしたが、こちらのランチ、超豪華な内容です。

1回目は鰻丼御膳2000円、2回目は海鮮丼1200円を。


鰻丼御膳はお刺身もついてきます。


鰻も大きくて美味しかった💕


海鮮丼1200円もすごく豪華!中身はほとんど中トロ、大トロ、そしてイクラ。


ほかにブリ、タイでしょうか。とにかくごろごろでとても豪華。この内容にして1200円なら、かなりお得だと思いました。


帰りに綺麗な紫陽花が咲いていたのでパシャリ。


金曜日ランチでしたが、とっても満足⭐︎

午後からの仕事も頑張ろーっと