石川町に新しくできた炭火焼き鰻屋さんに行ってきました。



月曜日の12時ごろ。先客は3名で、まだ、空きがあります。

香ばしい薫りが辺りに漂っています。前菜3種付きで3800円、鰻半尾のセットです。相場としては安くも高くもないでしょうか。

口コミがよく期待が高まります。


コース料理は上は8000円まで。


前菜一品目はズッキーニのお浸し。


続いてつぶ貝と大根、お出汁が効いて美味しい😋


カツオの漬け。茗荷が効いていて、美味しいです。


きのこが苦手だとわかったら、なんともう一品サービスしてくださいました。ジャガイモとズワイガニの茶碗蒸し。

美味しすぎてびっくり。鰻屋さんというか、割烹ですね。私の大好きな雰囲気と味です。


メインの鰻丼。鰻はふっくら柔らかく、香ばしい。

すごく美味しくて、半尾ではなく、今度は多少お値段張っても一尾にしようと思います。


素敵なお店に出会えて嬉しい月曜日でした。

飲み会を我慢してでもこちらのお店にまた行きたいと思えるお店でした。