中華街の唯一のお寿司屋さん、あきら水産にお邪魔しました。この日はランチの焼き魚が気になり1人で入店。ついでにお寿司も。


炙り中トロとイワシの握り。2巻とも絶品。


焼き魚は、銀鱈の西京焼き定食。副菜2品ついて、900円!!!いつも赤坂で焼き魚定食食べると1200-1500円していたので、安くてびっくり🫢


西京焼きは、焼き加減もちょうど良く、身もふわふわ。


茶碗蒸しと、マグロの皮ポン酢。マグロの皮って食べられたんですね!


全然臭みもなく美味しい😋


生牡蠣800円も注文笑


美味しすぎて、ついつい沢山注文してしまいました。

これだけ食べて2250円。幸せな土曜日ランチでした。


その後はセブンイレブンでアイスコーヒー買って、山下公園でのんびり。


お気に入りの休日の過ごし方でした✨