夫が中華を食べないので滅多にいかない中華でしたが、家の近所でテイクアウトしたのがきっかけに、中華熱が。家の超近所に全国から観光客が押し寄せるほどの中華の名店があり、空いている時にこちらに来店。


今時750円でライス、スープ、デザートまでついているという大サービスランチ。麻婆豆腐で有名なお店ですが、私はよだれ鶏と半チャーハンを注文。


その他にも沢山お得なメニュー。


半チャーハン150円は150円とは思えない大盛り笑

コンビニのチャーハンより安いですね。


よだれ鶏も本格的な感じで、キャベツが引かれていて、野菜も取れて良い。何よりこれで900円というのが驚き。



チャーハンも焼き豚が入っていて美味しかった!
中華街、もう少し開拓したいです。