休日は元町商店街でウインドウショッピングしながらお茶したり勉強したりしてよく過ごします。

今日は、前から気になっていたもののいけないままだったサンドグラスさんへ。


紅茶の種類だけでも何十種類もありますが、アップルパイとティーセットにしました。セットで1320円。

ロイヤルミルクティーはふわふわで、先に運ばれてきます。


アップルパイは焼きたてほくほく。



サクサクのパイ生地と、ほくほくのりんご、濃厚なカスダートクリームに幸せな気持ちに。


ホイップクリームも甘さ控えめでちゃんと手作りです。



ためしに本日のティー660円も注文


こんな感じで飲み頃になった後運ばれてきます


ポットで660円なら安い気がします。




ご馳走様でした😋また美味しい紅茶とスイーツを食べに、読書がてらきたいと思います。