関内馬車道は、焼き鳥屋の激戦区。美鶏や、その日暮らしという安価で絶品なお店まで充実しています。

そんな中、こちらのお店は落ち着いていて値段もそこそこ安い✨


温泉卵のお通し。卵がとても濃厚。やはりスーパーの卵のは違う感じで、こんな風に、素材も含め自分で作れないものが出てくるところが外食の価値。


炭火焼きベーコンのポテサラ。これがまた絶品!サクサクのオニオンと炭火の香りのベーコンが非日常なポテサラ


鶏肉のお刺身。砂肝、鶏胸、ささみだったかな?茗荷もつけて、美味しい😋


銘柄鶏の焼き鳥は食感も楽しめます。ぷりっぷり。


ぼんじりは種鶏を使用しており、筋肉質で弾力のある感じです。脂っこい感じではなく、運動した鶏のお尻ってこんな感じなんだな笑 筋肉質な食感で、病みつきになりそうです


チキンナゲット。これは普通だったかな〜


最後にシンプル鶏そば。

あっさりしていて、麺の量もそこまで多くありません。個人的にもう少し濃いスープがいいかな。


いずれにせよ、焼き鳥そのものはとても美味しかったので再訪したいお店。

Googleの口コミが5点なのは、その場で5点で投稿するとドリンクがもらえるからですね。まぁ、5点じゃないにしても良いお店である事は確かです