今日は、元町のえの木ていでティータイム。このお店は、本当は海の見える公園の近くに本店がありますが、カフェは元町にもあります。山の上まで登らなくて良いので、以前から気になっていたお店。


メニューはなかなか年季が入っています。


ローズスペシャルなど、薔薇をテーマにしたクレープや、おかず系のクレープも数は少ないもののあります。


こちらはカフェメニュー。クリームティーからローズパフェまで。可愛くて女子は大好き💕になるのではないでしょうか。


私はローズパフェと紅茶を注文。店内飲食の場合はドリンクを注文するのがマストだそう。

一つ残念なのは、カフェ利用でも、店員さんは注文をとりにきてくれず、また出来上がりも自分で取りに行き、食べ終わったらトライごと返しにいくセルフスタイル。

店員さんが小さな店内に3人もいるにも関わらず、この何もしないのは一体、、テーブルのセッティングとかあるのであれば、注文とりや運ぶのはやってほしいな😅と思いますね、正直。そんなに混雑もしていないですし、というより私1人だったのに!お会計はこちらです、出来上がりはこちらです(別の店員)食べたらこちらへ(また別の店員!)


お土産にクッキーを買って帰りましたが、味はOKだけどあの店員さんが癪に障ります爆?



久々にちょっとなーなお店にあたりました。まぁ、スイーツは可愛いですけどね!