カラスミのパスタが食べたくなり、自由が丘のブーカジュンタさんへ。


パスタランチ、1000円台もてるのめすが、せっかくなので4500円のコースを注文。


生ハムのサラダ。がっつり生ハムが乗っていて、嬉しい☺️


カラスミのパスタ、カラスミが贅沢に使われているし、パスタもアルデンテで、絶品でした♪


短角牛のステーキ。美味しかったですが、ここの看板はやっぱりパスタな感じがします?次回はカラスミパスタ120グラムをガッツリいきたいと思います。


デザートのクレームブリュレ!!

こちらも濃厚で美味しかった。

またカラスミパスタ食べにお伺いしたいと思います!

神社の中に⛩️あるのも素敵ですね。