外食が多くて投稿が追いついていません!笑😆

さて、こちらは先日人間ドックのあとで食べた、みなとみらい バビーズのエッグベネディクト。


みなとみらいメディカルスクエアで人間ドックを受けると、周辺の施設で使えるお食事券1000円分がもらえます。ランドマークや東急スクエア、マークイズ、ハンマーヘッドまで、だいたいみなとみらいの施設が網羅されるので、オススメ!


とろーりとしたエッグベネディクトは安定の美味しさ。オランデーソースも好みです。


食後はチェリーパイ🍒アメリカンチェリーの酸味が濃くて、とっても濃厚です。アメリカンて大味ですが、やめられない魅力があるのですよね。

本場ニューヨークでも、ぜひ試してみたいものです。